午後に散歩に出かけました。

ご近所の家の脇には可愛い赤い実がなっています。

 

 

南天ではないし・・・・、名前はわかりませんが綺麗。

 

 

遊歩道に向かっているけれど、住宅地が素敵なので廻り道をして行きます。

 

 

すごーい!!!いっぱいなった柿の実は鳥さん用?

 

 

ここはちょっと離れた小さな公園です。

ポツンと置かれた自転車には子供用のカバーが。

公園の中は結構大勢の家族づれで賑わっていました。

 

本当はこの公園の奥にある小高い丘に行きたかったけれど、

今日はあまり元気ではなくて、人も多そうなので、

この道から曲がってスーパーに向かい買い物をしました。

 

マスクのせいもあるし、去年の1月頃もあまり元気ではなかった記憶があります。

本来はどちらかと言えば暑い方が苦手で、寒い時期はいっぱい歩けるはずなのに。

まあね、そんな日もあるわね。

 

大型スーパーが激混みで、、、、蜜集でーす!

緊急事態って言うとやたらと買い込む人が多い気がしますね。

さっさと買い物を済ませて、のんびりと遊歩道を歩いて帰りました。

 

落ち葉が綺麗です。

 

 

 

ここは桜が多いので、これからの春は楽しみです。

 

さて、昨夜のお気に入りの曲は、

トランペットのリー・モーガンの名盤「Candy」の中のバラードで、

All The Way でした。やっぱりしっとりと素敵ですね。

 

 

次のライブ&セッションは、

2021年1月30日(土)14:00~17:00

横浜・馬車道 メグスタ music Chrage¥3500

guitar:遠藤光夫、bass:日向克典

注:演奏時間が多少繰り上がるかもしれません。

 

歌とピアノの立花音楽教室

★只今入会金半額キャンペーン中です★
立花保子ホーム・ページ