今日は、横浜・芹が谷のカフェ・ワクータでの、

ジャズピアノ・ワークショップのご指導に行きました。

まだお正月モード満載でしたよ。

 

 

このところ風邪を引いてお休みの方が続出したりで、

ワークショップ、グループレッスンは人数が少なめでしたが、

やっといつものメンバーが久しぶりに顔を合わせました。

 

12月に発表会が終わり、お正月があったりで、

皆さん、まだエンジンがスタートしていない感じ?

それでも、次は7月に発表会がありますし、

12月に参加しなかった方達は7月が目標ですね!!!

 

 

 

 

 

 

オーナーのかずこさんは「まだ1月中なので、このまま行きます」と。

クリスチャンなので、クリスチャン本来のオーナメントと、

クリスマスのオーナメントと、純日本風の飾りとがミックスして面白い空間になっています!

 

 

レッスン終了後はいつもの様に、自家製シフォン・ケーキとお紅茶で楽しく終了でした。

 

今日はお天気でしたが、思いのほか冷たい風が強くて寒い日でしたね。

 

さて、昨夜のお気に入りの曲は、

トランペットのリー・モーガンの演奏で、All The Way でした。

しっとりとしたバラードは何十年経ってもステキです。

 

 

 

次のライブ&セッションは、

2月9日(日)14:30~17:00 Duoです!

日向克典:wb、music charge¥3500

横浜・馬車道メグスタ

 

歌とピアノの立花音楽教室

 

立花保子ホーム・ページ