昨夜は横浜・関内のライブ・ハウスA.B.スマイルで、

カルテットでのライブ&セッションを行いました。

 

 

ジャズのスタンダード・ナンバーに加えてクリスマス・ソングも数曲いれました。

暮れらしくA.B.スマイルのお客様も来てくださり、楽しいライブを行えました。

 

 

 

 

2nd stageからは、私の生徒達が参加して賑やかに楽しくセッション・タイムでした。

 

写真は、山本オーナー、生徒のよしみさんが撮ってくださいました。

 

お出かけ下さった皆さん、バンドのサポートしてくれたミュージシャン、

お店の山本さん、あやこさん、ありがとうございました。

 

ここは又来週日曜日には、発表会でお世話になります。

 

さて、一昨日のお気に入りの曲は、
ちょっと数年前に亡くなってしまいましたが、ナタリー・コールの歌で、

綺麗な切ないクリスマス・ソングです。No More Christmasでした。

 

 

12月22日(日)

立花音楽教室発表会 15:00~19:00
出演:立花保子:p.vo、日向克典:wb、高谷邦彦:ds、杉本一郎:t.s
横浜・関内A.B.Smile  Homepage

 

歌とピアノの立花音楽教室

 

立花保子ホーム・ページ