とても寒い日になりました。

横浜でも初雪がちらついたとの事でしたが、

そんな中、横浜・馬車道のライブハウス・メグスタで昼下がりのライブ&セッションを行いました。

 

 

オープン時にちょっとしたお店のアクシデントがありましたが、たいした問題なく、

いつもの様に和気あいあいと、楽しく演奏して歌いました。

ベースは日向克典さんでした。

彼はお店のアクシデントに大変に適切に対応してくれて大助かりでした~。

 

 

セッション・タイムでは、テナーサックスの杉本さん、ヴォーカルの生徒さん達が参加して、

外は寒そうでしたが、暖かい店内で盛り上がりました。

 

お店ではイベントがあった様子で素敵な豪華な胡蝶蘭が!!!

 

お出かけくださり、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

サポートしてくれた日向さん、お疲れ様でした。

写真は生徒のよしみさんに撮って頂きました。

 

夕方には終了しましたので、M子さんと近くの中華屋さんに引っ掛かりました。

写真が何故かアップしないけど・・・・。

小さな中華屋さんの中国人のウエイトレスが商売上手で、

これまた何故かすごく親しげで、可愛くて(性格が)、

何故かお値段高めの大きな肉まんとあんまんを買うハメに!(笑)

 

帰宅後にあんまんを半分蒸して食べましたが、確かに美味しいけれど高い!

肉まん1ケとあんまん1ケで900円って結構なお値段だけどね。

でも楽しかったから良しとしまーす!

 

さて、昨夜のお気に入りの曲は、
トニー・ベネットとレデイ・ガガのデユエットで、Baby It`s Cold Outside でした。

 

            

 

次のライブ&セッションは、

12月14日(土)18:30オープン、19:00~22:00

横浜・関内 A.B.スマイル

杉本一郎:tenor sax、マーヴィー朝倉:bass、高谷邦彦:drums

music charge¥3000(別途2ドリンク)

 

歌とピアノの立花音楽教室

 

立花保子ホーム・ページ