こちら横浜・都筑は午前中は晴れ間も見えていましたが、雲が多く寒い日でした。

生徒のレッスンが始まる前に、郵便を投函したりで外を歩きました。

 

 

秋がどんどん深くなって、緑道は黄金色でとても綺麗。

 

 

 

 

あ~あ!それなのに現実に引き戻される光景ですね~!

こんな遊歩道の脇で駐禁の取り締まりですよ!この人運が悪いわね~!

 

 

可愛い小さな花がいっぱいです。秋はお花が少ないけれど可憐!

 

 

 

 

マンションの植え込みに山茶花=サザンカが咲き始めました。

椿とそっくりですが、花びらが散るのは山茶花だそうです。

椿は花ごと落ちるそうです。

 

 

あら~、明日は横浜・馬車道のライブハウス メグスタでのライブ&セッションです。

何だかお天気が良くないと天気予報は告げているけれど、雨など降らない事を願っていまーす。

寒さなぞはぶっ飛ばして楽しく歌って歌いましょう!

 

さて、昨夜のお気に入りの曲は、
ステイヴィー・ワンダーとアンドラ・デイの歌で、Someday At Christmas でした。

 

                

 

明日のライブ&セッションは、

12月7日(土)13:30オープン、14:00~17:00

横浜・馬車道 メグスタ

日向克典:bass、

music charge¥3500(別途2ドリンク)

 

歌とピアノの立花音楽教室

 

立花保子ホーム・ページ