毎月第1週目の水・木に開催される、

横浜・芹が谷のカフェ・ワクータでのジャズヴォーカル・ワークショップが、

お店の都合で今月は、今日だけで2日分のレッスンを致しました。

 

少し大人数ではありましたが、黒一点の男性が体調不良だったり、

混むのを予想して私の教室のグループ・レッスンに振替えた方などで、

それほど混むこともなく、やや大人数で、楽しく終了いたしました。

 

先月のジャズピアノのワークショップも私の教室での振替でしたから、

久しぶりに伺った気がしました。

 

 

可愛いドングリですよね~。中には小さな芽が出ているものもあります。

 

 

12月の私の教室の発表会に参加なさる方もいらっしゃいますので、

それなりに特訓も少々致しました。

 

 

実は新しいペンタックスのカメラで撮ってみていますが、

マイ・ピクチャーで回転させて保存しているのに、このブログは認識しません。

何故かしらね~!

これも縦に保存しているのにね~!!!

 

 

やっぱりスマホのカメラとは色彩が違う気がします。

 

 

全部横向きになってしまいます!!!

 

まあ、何はさておきワークショップは賑やかに楽しく終了致しました。

久しぶりのシフォン・ケーキは美味しくて、

そして添えてある焼きりんごが焼きたてで香ばしくて素晴らしく美味でしたよ!

 

さて、昨夜のお気に入りの曲は、

サックスのソニーステイットのカルテットの演奏で Just Friends でした。ゴキゲン!

 

 

次のライブ&セッションは、

12月7日(土)13:30オープン、14:00~17:00

横浜・馬車道 メグスタ

日向克典:bass、

music charge¥3500(別途2ドリンク)

 

歌とピアノの立花音楽教室

 

立花保子ホーム・ページ