今井りかさん | グラビアアイドル〜価値向上委員会〜

グラビアアイドル〜価値向上委員会〜

グラビアアイドルについて書いてます。

はろー。

今日は今井りかさんです。

グラビアアイドルでは、ありませんが、かなり綺麗な方です。

photo:01




photo:02




photo:03



プロフィールです。


生年月日 1984年2月29日

身長 165cm

趣味 競馬・ゴルフ・スポーツ観戦・ジャイロトニック

特技・資格 絵を描くこと・マッサージ/普通自動車免許




photo:09




photo:05




photo:06





プロフィールの続きです!


2003年『ViVi』に読者モデルとして登場。以降モデル業を中心に活動。現在は『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとして活躍中。かわいらしいショートカットが好評だったことをきっかけに、ショートカット特集を企画されたこともある。タレント業では、2007年『うまなで』(CX)に出演したことがきっかけとなり、現在では『なまうま』(CX)(準レギュラー),『うまDOKI』(KBS京都),『ドラマチック競馬』(UHB),『今井りかのうまらじ』(ラジオ日本)など多数の競馬番組にレギュラー出演。女優として、舞台『おくりびと』,映画『くそガキの告白』などに出演したりと、マルチな活躍を見せている。

photo:07




photo:08




気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!



iPhoneからの投稿