比嘉愛未さん | グラビアアイドル〜価値向上委員会〜

グラビアアイドル〜価値向上委員会〜

グラビアアイドルについて書いてます。


ハロー。

photo:09



photo:10



photo:11



今日は比嘉愛未さんです。

今では、ほとんどの方が知っている方だと思います。

やはり、民放やNHKなどの力は知ってもらうには恰好の場ですからね。

比嘉愛未さんは、こんなにも美しいのに、浮いた話がほとんどなく、清純だな、プロフェッショナルだなと感じます。
絶対、続けていれば、報われるんですよね。これからも、清純派で頑張って欲しい。
ネットには、
斉藤工さんと熱愛みたいなものがありますが、
正直、情報が錯綜して、信じていいのか…
まあ、ファンの方は彼氏がいないことを願いましょう。

情報なんて知らなければ、
無かったのと同じですから。

photo:01



photo:02



photo:03




プロフィールです。


比嘉 愛未(ひが まなみ、1986年6月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、まなみー、まなみん、がっぴー。
沖縄県うるま市(旧具志川市域1)出身。所属事務所はヴィジョンファクトリー。

2002年に通っていた塾の先生からスカウトを受け、高校の合格発表後、その先生の知り合いを通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビュー。高校2年時に芸能事務所「ジャングル」へ加入。沖縄の事務所との二重在籍となる。2005年、5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。この出演がきっかけとなり女優を目指すことを決意、猛反対していた両親をなんとか説得し、高校卒業後に上京した。

NHKや民放にも多く出演していて、今度、映画に主演で出ます。

さらに、写真集も出しています。

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




気になる方はチェックしてみてくださいね。

iPhoneからの投稿