一年ぶりに実家へ🚌

庭でスイカ🍉!びっくりしました

素人が庭で育てられるものだとは・・・食べてないのでお味のほどはわかりませんがてへぺろ見た目はなかなかの出来栄え!

トマトは毎年上手に育てられていて、今年のもおいしくいただきました🍅

東京では狭いマンション暮らしなので、田舎の広さとのどかさに体も心も癒されます照れ

ただ・・・肥しのにおいがすごくて・・・笑い泣き

 

8月のお休み

1日(火)

7,8,9日(月、火、水)

15,16,17日(火、水、木)

21,22日(月、火)

29日(火)

 

8月は変則的連休が続きますm(__)m💦

 

 

梅雨が明けて高温予報が出ていますね🥵

叔父が熱中症で救急搬送されましたガーン

聞いたところによるとなんの予兆も感じなかったそうです

外での仕事を終えて室内に戻りエアコンのスイッチを入れたところで記憶がない・・・という感じだったそうで、熱中症って突然ぶっ倒れるみたいですびっくり

のどが渇いたと感じる前に水分補給と聞きますが、本当にこまめに水分補給しないとです!

 

ご予約電話ご来店ドアお待ちしてますクシハサミ