食虫植物の見学 | デザインを選ぶだけ!グラフィックデザイナーが作るプリントグッズ【gravo;2】

デザインを選ぶだけ!グラフィックデザイナーが作るプリントグッズ【gravo;2】

名前や記念日がオリジナルプリントグッズになる、セミオーダープリンツブランド【gravo;2】を経営してるグラフィックデザイナーです。
好きなデザインと欲しいアイテムを選ぶだけで1枚のオリジナルグッズが気軽にオーダーできます。

きょうは食虫植物を観たくて、
家族で咲くやこの花館に来ています音譜

{8533C63C-C31F-442F-B09C-65F4B66FBA91:01}

先日手に入れたiPhone用の接写レンズを使って撮りまくり。

夏休み後半とあって、そんなに人も多くなく同じところを何度も行ったりきたりしては植物の写真をたくさん撮りました。

{9B7C074E-460A-4B8A-8F4A-8872384B01BA:01}

あまり行くのに気が進まなかった小3の娘も大はしゃぎビックリマーク

普段見ることのない植物は新鮮で楽しめました。

{A1F57EA9-353E-494B-BE9B-70037D34C772:01}

肝心の食虫植物は地味なので撮影にはあまり向かず、あまり撮ってないですにひひ

旦那さんがウツボカヅラの底にセミが入っているのを発見して撮ってましたが、怖いので載せませんあせる

人の多いテーマパークより植物園は安いしのんびりできてなかなかいいなぁ~合格

残りの夏休み、悔いのないよう家族で遊ぶぞ!!

{18231197-86EE-4E1B-9D61-742491767513:01}