セキセイインコのタロちゃん登場 | デザインを選ぶだけ!グラフィックデザイナーが作るプリントグッズ【gravo;2】

デザインを選ぶだけ!グラフィックデザイナーが作るプリントグッズ【gravo;2】

名前や記念日がオリジナルプリントグッズになる、セミオーダープリンツブランド【gravo;2】を経営してるグラフィックデザイナーです。
好きなデザインと欲しいアイテムを選ぶだけで1枚のオリジナルグッズが気軽にオーダーできます。

うちで飼ってるオカメインコが
ピーピーうるさくて近所迷惑なので
寂しさをまぎらわせるため
セキセイインコを飼うことに。

ペットショップの人にはオカメインコと
セキセイインコを一緒に飼うことは
あまりおすすめできないと言われ
少し不安もあったけど今はこんな感じ。

デザイナーが作るあなただけのTシャツ。デザインを選んで1枚を気軽にオーダー【gravo&#59;2】

もうめちゃくちゃ仲が良くて
毎日ほっぺたをカキカキしあってます。

この光景を見る度に
心がホンワカ癒されますクローバー


セキセイインコは
タロちゃんと名付けました、

この名前は子どもの頃十数年飼ってて
よくしゃべってたセキセイインコの名前。

よくしゃべってたのは

「タロちゃんカワイイ子~!」
「こっちおいで!」
「きたらあかん!」

たまに「おはよう」とかも言ってたな~

すっごく懐いてて
トイレまでトコトコと付いて来ては
水を流す音の「ジャー!」も
マネして言ってたし。

この子もしゃべってくれないかな~と
願いを込めて虹

出かけるときは「プーちゃん」と
「タロちゃん」を合わせて
「プータロウいってくるよ~」と
言ってますラブラブ