練習あるのみ。 | -Gravity-

-Gravity-

~人と人とを繋ぐCafe&Bar~ 
鷺沼駅から徒歩5分    皆様のご来店お待ちしております。

 
 

 

こんにちはGravityです

 

 

涼しいような心地よい日が続いてますね

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

お仕事や学校

毎日お疲れ様ですにっこり

 

 

コーヒー一杯飲んで少し休憩しましょうコーヒー

 

 

 

 

 

 

 * - * - * - ୨୧ - * - * - *

 

 

さて、今回は

ラテアートの練習をしました!!

 

 
 
 
 
 
 

今回のアートは「ちいかわ」ですあしあと

簡単かと思ったら案外難しいアセアセ


 

 

 

 

ラテアートが難しいのはもちろん

ラテの白いところを作るのも難しいですねガーン

 

 
 
たくさんラテアートを見てきましたが
いざ自分たちでやろうと思うと
結構コツがいるみたいです…
 
 
 
一流の職人になるには
まだまだ練習が必要ですね驚き
 
 
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
 
オープンまで時間が迫ってて
まだまだやることはたくさんありますが
 
 
時間を見つけて
またアートに挑戦してみます気づき
 
 
お店にも出せるようになったらいいな照れ
 
 
 
ラテアートは美味しくいただき
本日の一杯となりました笑
 
 
皆さん本日もごゆっくりおすごしくださいコーヒー
 
 
ーGravityー