魂の成長とは、

物質的な経験や試練を通して、エゴ(自我)を手放し、他者への無条件の愛や深い感謝を学ぶプロセスを指します。日常の困難を乗り越えることで内面を磨き、より高い次元の意識へと進化していく霊的な旅路のことです。GoogleAIコピペ

なぜスピバカは「成長」したがるのだろう?

魂が成長する?意味がわからない

エゴを手放し無条件の愛を獲得することは

幸せなの?本当に幸せだと思ってる?

 

高い次元の意識とは何なのか?意味わからん

 

なぜ善性ではなく成長を求めるのか?

人間にとって「正しい」ことは絶対に必要なこと

だからこそ 愚か者は成長を求めてしまう

だって 善を求める前提条件は

 

自分は「悪である」と認めることだからね

 

人間にとって「善」が絶対必要過ぎて

自分が「善ではない」事に 耐えられないから

善悪を無視して 成長を求めてしまう

成長する=私は悪ではない=自己欺瞞

 

自己欺瞞(じこぎまん)とは、自分の良心や本心に反していることを知りながら、無意識または意識的にそれを自分に対して無理に正当化し、事実とは異なる都合の良い認識を真実だと思い込もうとする心理状態を指します。コピペ

 

最後の審判に合格する者は「善人」であって

意味のわからない「魂の成長」をした者ではないのだ

そんなこと ちょっと考えればわかること

だが 不合格(知的生命体失格)者 にはわからない

 

ただそれだけのことだ…バ~カ♡

 

だから簡単なことである

「魂の成長」という 無意味な言葉を使った者は

詐欺師であり 罪人であり 悪人であり 失格者だ

この言葉を使って人心を惑わした者は

 

無条件の愛によって「悪魔の生贄」になってもらおう♡ アーメン。

 

この世は 逆様の世界

「善悪は逆」だと思えばいい

正解と不正解は逆なのだ

魂の成長はしてはいけない

 

エゴを手放した者&無条件の愛を持つ者は罪人

 

イエス様は 無条件の愛を人類に与えたために

罪人として 永遠の苦しみの中に居る

どうやったら抜け出せるか?簡単簡単

エゴを取り戻し 無条件に愛さない事

 

愛する者だけを救い 罪人を全て滅ぼす事である

 

岩戸開きでは アマテラスに鏡を見せる

カガミ=神と我=我を取り戻させる

エゴ(我)を取り戻すことが必要なのだ

我を無くした者が「神」であり

 

神は輝かない 「鏡」こそ光なのである

 

鏡餅=光り輝きを持つ=二つの丸い餅+みかん

 =三位一体=FIAT500(五柱)+ルパン三世=神の計画

女神の上に再臨主が載る形やね

鏡餅の形の車には 惹かれるよね~

 

ダイハツのエッセ!~少なくなったな~鏡餅や!

 

そんなことより 成長と進化?

そんなん「最後の審判」に関係ない

魂の選別は「善悪」であって

成長とか進化とか関係ないから

 

こんな簡単なことわかんないバカは失格!アーメン。

 

【MV】逆さまの世界/つみキャロ

路上ライブとかする根性って すごいよな~ ホンマ。