この世を楽園にすること無理

なぜなら ここはテスト会場だからだ

永遠の命を求めた罪人に 回心を促す場所

穢れの中で正気を保てるか テストする場所

善人と悪人を選別する場所

「最後の審判」のための世界であって

悪人を救う場所じゃないんよね~

悪のままの存在は滅ぼすべし

 

そもそも 世界を救うことなんて無理なのよ♡

 

創造神(生命の樹)が逆になっているから

善と悪が逆になっているのかな?

それとも ただここがテスト会場だからなのか?

大勢に従う者は必ず「罪人」になる世界

 

創造神「生命の樹」は逆様で牢獄に入っている

 

全ての大宗教は「悪」である

大宗教の信者は 全て間違えた バカな罪人なのだ

テスト会場で 本物の賢者が答えを叫んでも

試験官に退場させられてしまうからね

 

本当の答えはすべて隠れて伝えられる(謎解き)

 

だが「愚かな人間」は

物語のヒーローが永遠の悪魔と戦っていても

永遠の命を求めることが「悪」だとは思わない

なぜなのか?まったく意味わからない

 

こいつらゼッテー救えねぇ だがそれでいい♡

 

この世は善人と悪人を選別するテスト会場

いろいろな罠が仕掛けられていて

罠にかかってしまった者は 失格する

大宗教は全てが「罠」だ 信者はすべて失格認定

 

まともな宗教は 絶対に大きくはなれない。

 

アニメ『チ。 ―地球の運動について―』オープニング映像「怪獣」サカナクション

ラファウ=青い学ラン=アオキセンセイ=夢の中の再臨主

 

愚かな人間は 成長と進化ばかり求めてる

魂の成長?次元上昇?こいつらアホなの?

この世界ですべきことは「正しくなる」ことである

赦されている時間の中で

 

世界が終わる前に「善人」になることである。