この世を楽園にすること無理
なぜなら ここはテスト会場だからだ
永遠の命を求めた罪人に 回心を促す場所
穢れの中で正気を保てるか テストする場所
善人と悪人を選別する場所
「最後の審判」のための世界であって
悪人を救う場所じゃないんよね~
悪のままの存在は滅ぼすべし
そもそも 世界を救うことなんて無理なのよ♡
創造神(生命の樹)が逆になっているから
善と悪が逆になっているのかな?
それとも ただここがテスト会場だからなのか?
大勢に従う者は必ず「罪人」になる世界
創造神「生命の樹」は逆様で牢獄に入っている
全ての大宗教は「悪」である
大宗教の信者は 全て間違えた バカな罪人なのだ
テスト会場で 本物の賢者が答えを叫んでも
試験官に退場させられてしまうからね
本当の答えはすべて隠れて伝えられる(謎解き)
だが「愚かな人間」は
物語のヒーローが永遠の悪魔と戦っていても
永遠の命を求めることが「悪」だとは思わない
なぜなのか?まったく意味わからない
こいつらゼッテー救えねぇ だがそれでいい♡
この世は善人と悪人を選別するテスト会場
いろいろな罠が仕掛けられていて
罠にかかってしまった者は 失格する
大宗教は全てが「罠」だ 信者はすべて失格認定
まともな宗教は 絶対に大きくはなれない。
アニメ『チ。 ―地球の運動について―』オープニング映像「怪獣」サカナクション
ラファウ=青い学ラン=アオキセンセイ=夢の中の再臨主
愚かな人間は 成長と進化ばかり求めてる
魂の成長?次元上昇?こいつらアホなの?
この世界ですべきことは「正しくなる」ことである
赦されている時間の中で
世界が終わる前に「善人」になることである。
