先週の「レプリカだって、恋をする。」の

高校生のセリフ…「クララが立った!」???

今の十代って これわかるん???謎

この世の最終目的は「クララを立たせる」こと

このミッションに 参加した者だけが

天国行きの切符を手に入れることができる・・・

その「可能性」が存在する

やってもダメな可能性も存在する それだけ

 

目覚めている者には あたり前の天啓である

 

リゼロの中で「クララ」とは誰なのか?

クララ=原初の神=処女受胎した罪神

マリアを信仰する者は 大罪人である

なぜなら処女受胎が「悪」だからだ

 

魔女教=マリア教=カトリック=おバカさん♡

 

こんなバカげた話より「原初の神」よ

最近 適当にリゼロを見ている限りでは

原初の神=「アナスタシア」だろう

エキドナ(襟ドナ)の中で眠ってしまった女神

 

墓所の棺の中の「エキドナ」=「オメガ」=「アナスタシア」だな

 

この世界は「泣き女」の夢

愛してもらえなかったから 眠ってしまった?

泣きながら眠っている 女神の夢なのだ

女神を起こすにはどうするか?

 

そんなん簡単じゃん 王子様にキスしてもらうんよ♡

 

アナスタシアの想い人が ユリウスだったとして

眠っているアナスタシアに キスするだろうか?

これ絶対にしないんだよね~騎士道精神?

キスならまだしも…本当に必要なのがSEXだったとしたら?

 

さらに可能性は超激減する♡ 絶対に不可能な領域に突入!

 

アナスタシア 語源

「アナスタシア(Anastasia)」は、ギリシャ語に由来するヨーロッパ圏の伝統的な女性名です。原義は「復活」や「目覚め」を意味し、キリスト教の「再び立ち上がる(甦る)」という概念に深く結びついています。コピペ

 

騎士ユリウスがアナスタシアを愛していたとして

アナスタシアの意識がない状態で「寄生」している

エキドナを抱くだろうか?…無理だろこれ?

騎士道精神的に 絶対に無理やろ?

 

簡単そうなのにできない問題が 永遠にループする

 

リゼロを観ていて 大問題だと思うのは

スバル君はエキドナが「大嫌い」だってこと

これしょうがないんだけど 大いなる問題なのだ

オメガを目覚めさせることができるのは

 

スバル君だけだからね(ユリウス=スバルの幻想)

 

この世の本物の主人公は ひとりだけなのに

愛さなければならない女神は 五柱居るって言う

「五等分の花嫁」問題…女同士の戦いもね~

エキドナがエミリアを嫌うのは「恋敵」だからだな

 

エキドナが永遠を求めるのは 目的を忘れているから?

「ものみの塔」とか 永遠を求める罪人の思考はわかんない…

永遠とは「嫉妬」なのだろうか?「嫉妬の魔女」

嫉妬しているから 永遠を求めるのか?

 

他人を「うらやましい」と思っているから永遠を求めるのだろうか?

 

パチンコ打ってて

隣で大爆発しているジジイに嫉妬して

永遠にパチンコを打ちたいと思う=いつかオレも大爆発!

う~ん この感覚はわからんでもないぞ

 

エキドナは スバルとエミリアの関係に嫉妬してる?

 

嫉妬してはいるが「私を愛して欲しい」とは言わない

なぜなら「愛されたいから」だよね~

めんどくさい女性の心理だけどこれを理解できないと

ループは 続いてしまうのだ ヤだよね~

 

ものみの塔の様な罪人は全て滅ぼして 朝を迎えよう!アーメン。

 

『彼女、お借りします』第2期 MIMiNARI「言えない feat.asmi」|エンディング

愛されたい が強すぎて「愛して欲しい」とは言えないのだ♡

 

かのかりとリゼロは同じ物語 ラブコメなのだ

水原千鶴がエミリアで 七海麻美がエキドナ

和也君が愛するのが難しいのは 麻美ちゃんで

スバル君が愛するのが難しいのが エキドナなのだ

 

硬派一辺倒だったイエス様も 色恋沙汰には勝てなかったのよ アーメン。