先週の「レプリカだって、恋をする。」の
高校生のセリフ…「クララが立った!」???
今の十代って これわかるん???謎
この世の最終目的は「クララを立たせる」こと
このミッションに 参加した者だけが
天国行きの切符を手に入れることができる・・・
その「可能性」が存在する
やってもダメな可能性も存在する それだけ
目覚めている者には あたり前の天啓である
リゼロの中で「クララ」とは誰なのか?
クララ=原初の神=処女受胎した罪神
マリアを信仰する者は 大罪人である
なぜなら処女受胎が「悪」だからだ
魔女教=マリア教=カトリック=おバカさん♡
こんなバカげた話より「原初の神」よ
最近 適当にリゼロを見ている限りでは
原初の神=「アナスタシア」だろう
エキドナ(襟ドナ)の中で眠ってしまった女神
墓所の棺の中の「エキドナ」=「オメガ」=「アナスタシア」だな
この世界は「泣き女」の夢
愛してもらえなかったから 眠ってしまった?
泣きながら眠っている 女神の夢なのだ
女神を起こすにはどうするか?
そんなん簡単じゃん 王子様にキスしてもらうんよ♡
アナスタシアの想い人が ユリウスだったとして
眠っているアナスタシアに キスするだろうか?
これ絶対にしないんだよね~騎士道精神?
キスならまだしも…本当に必要なのがSEXだったとしたら?
さらに可能性は超激減する♡ 絶対に不可能な領域に突入!
アナスタシア 語源
「アナスタシア(Anastasia)」は、ギリシャ語に由来するヨーロッパ圏の伝統的な女性名です。原義は「復活」や「目覚め」を意味し、キリスト教の「再び立ち上がる(甦る)」という概念に深く結びついています。コピペ
騎士ユリウスがアナスタシアを愛していたとして
アナスタシアの意識がない状態で「寄生」している
エキドナを抱くだろうか?…無理だろこれ?
騎士道精神的に 絶対に無理やろ?
簡単そうなのにできない問題が 永遠にループする
リゼロを観ていて 大問題だと思うのは
スバル君はエキドナが「大嫌い」だってこと
これしょうがないんだけど 大いなる問題なのだ
オメガを目覚めさせることができるのは
スバル君だけだからね(ユリウス=スバルの幻想)
この世の本物の主人公は ひとりだけなのに
愛さなければならない女神は 五柱居るって言う
「五等分の花嫁」問題…女同士の戦いもね~
エキドナがエミリアを嫌うのは「恋敵」だからだな
エキドナが永遠を求めるのは 目的を忘れているから?
「ものみの塔」とか 永遠を求める罪人の思考はわかんない…
永遠とは「嫉妬」なのだろうか?「嫉妬の魔女」
嫉妬しているから 永遠を求めるのか?
他人を「うらやましい」と思っているから永遠を求めるのだろうか?
パチンコ打ってて
隣で大爆発しているジジイに嫉妬して
永遠にパチンコを打ちたいと思う=いつかオレも大爆発!
う~ん この感覚はわからんでもないぞ
エキドナは スバルとエミリアの関係に嫉妬してる?
嫉妬してはいるが「私を愛して欲しい」とは言わない
なぜなら「愛されたいから」だよね~
めんどくさい女性の心理だけどこれを理解できないと
ループは 続いてしまうのだ ヤだよね~
ものみの塔の様な罪人は全て滅ぼして 朝を迎えよう!アーメン。
『彼女、お借りします』第2期 MIMiNARI「言えない feat.asmi」|エンディング
愛されたい が強すぎて「愛して欲しい」とは言えないのだ♡
かのかりとリゼロは同じ物語 ラブコメなのだ
水原千鶴がエミリアで 七海麻美がエキドナ
和也君が愛するのが難しいのは 麻美ちゃんで
スバル君が愛するのが難しいのが エキドナなのだ
硬派一辺倒だったイエス様も 色恋沙汰には勝てなかったのよ アーメン。
