なぜみんな 昔々

超昔の神話ばかりに注目するの?

現代の神話は ほぼ無視されている

なぜなんだろうね~?

諏訪で御柱祭をやってるみたい

やってたのかな?

ぜんぜん知らないけどさ~

ラジオで御柱は八本だと聞いた

 

でも 今・祭りを再構成するなら五本になるはずなのだ

 

この世界の人間は

天啓が更新される可能性を考えないの?

今の神話(アニメとか歌)を研究するのが

天の意志を知る 最善の策でしょ?

 

なぜ 何千年も前の古い神話をありがたがるの?謎

 

たとえば新海監督の「君の名は」

なぜか 最近の話と関連付けた話を聞いたことがない

東京の立花のタキと 宮水のミツハだぜ?

簡単に連想できるっしょ?

 

立花=橘=ミカン=黄金のリンゴ=生命の実

 

タキ(瀧)=龍城(たつき)神社=岡崎東照宮=徳川家康

 =江戸(東京)を造った征夷大将軍

ミツハ=ミツハに逢いたい=ミツバアオイ=徳川家の家紋

三つ葉葵=三枚の葵の葉=水鳥の鴨×3=宮水の神×3=三本の十字架

 

水の宮=鳥籠=牢獄=水の底の この世のこと。

 

【MAD】君の名は【4K高画質】スパークル

スパークル=火花=再臨主

スパー~スーパー=矢=ヤ(神)

スバークル=神が来る

 =再臨主は降臨済みである

 

片割れ時=ミツハとタキ二人で一つ

タツキ神社だから~合体させると~

ミタツキハ=御タツキ葉?

「片」=イエス・キリストなのである

 

ほらほら ちゃんと天啓を教えてくれてる

 

今は神話だらけの世である(終わりも近い)

昔の難解でわかりにくい神話なんて読まなくても

アニメ観てれば たいていのことはわかるようになってる

アニメは 最新の神の情報なのである

 

眠ってると そうは思わないんだね~残念だわ アーメン。