なぜみんな 昔々
超昔の神話ばかりに注目するの?
現代の神話は ほぼ無視されている
なぜなんだろうね~?
諏訪で御柱祭をやってるみたい
やってたのかな?
ぜんぜん知らないけどさ~
ラジオで御柱は八本だと聞いた
でも 今・祭りを再構成するなら五本になるはずなのだ
この世界の人間は
天啓が更新される可能性を考えないの?
今の神話(アニメとか歌)を研究するのが
天の意志を知る 最善の策でしょ?
なぜ 何千年も前の古い神話をありがたがるの?謎
たとえば新海監督の「君の名は」
なぜか 最近の話と関連付けた話を聞いたことがない
東京の立花のタキと 宮水のミツハだぜ?
簡単に連想できるっしょ?
立花=橘=ミカン=黄金のリンゴ=生命の実
タキ(瀧)=龍城(たつき)神社=岡崎東照宮=徳川家康
=江戸(東京)を造った征夷大将軍
ミツハ=ミツハに逢いたい=ミツバアオイ=徳川家の家紋
三つ葉葵=三枚の葵の葉=水鳥の鴨×3=宮水の神×3=三本の十字架
水の宮=鳥籠=牢獄=水の底の この世のこと。
【MAD】君の名は【4K高画質】スパークル
スパークル=火花=再臨主
スパー~スーパー=矢=ヤ(神)
スバークル=神が来る
=再臨主は降臨済みである
片割れ時=ミツハとタキ二人で一つ
タツキ神社だから~合体させると~
ミタツキハ=御タツキ葉?
「片」=イエス・キリストなのである
ほらほら ちゃんと天啓を教えてくれてる
今は神話だらけの世である(終わりも近い)
昔の難解でわかりにくい神話なんて読まなくても
アニメ観てれば たいていのことはわかるようになってる
アニメは 最新の神の情報なのである
眠ってると そうは思わないんだね~残念だわ アーメン。
