「ラッスンゴレライ」が

頭の中で再ブーム

意味はたぶん「神の子御再臨!」

意味わからんとイラつくよね💕

録画してあったアニメ「チ。」23話観た

「私はこの物語の悪役だったんだ」

うんうん 悪役って嫌だよね〜だってさ

世界の終わりに 滅ぼされるんだぜ

 

ヒーローにやっつけられるのが 悪の役目

 

正義の味方の側からいえばさ

「悪役になるな!滅ぼさなきゃいけなくなる」

ただただ手間が増えんよね

なんでわざわざ悪役になるの?

 

最後に 悪役だってわかったら

ただただ絶望なだけよ〜💔

まぁ なにが悪役なのかさえ

眠っていると わかんないからだな

 

神の再臨も知らないんすから 仕方ない

 

でも みんな教えてくれてるよ

「チ。」の悪の宗教=カトリック

カトリックは悪役なのである

そんなん常識やろ?

 

ローマ・カトリック=ゾウ🐘=悪役

悪を なぜ滅ぼさないといけないのか?

答えは「悪役だから」である

ただただ それだけの理由である

 

この世は「物語」なのだ

「ゲームの世界」だと思った方がわかりやすい

ヒーローが悪を滅ぼさなければ 終わらない

ただただ ゲームをクリアするため

 

悪と認定された存在は滅ぼす!(しょうがねー)

 

世界が終わる前に 悪役止めて!🙇

そうしてくれると ありがたいよね〜

悪役は損だよー滅ぼされるよ〜

生きている今なら 辞められるよ〜

 

ラファウ(アオキセンセイ)も言ってんじゃん

 

学ランさえお「青」で夢の中に出てくる 再臨主

ポールソロモンの1991年予言の アオキセンセイ

「チ。」=ボールでそろう者たち=ポールソロモン

イエス様は親父ギャグ大好きなんよ

 

悪役は食べて処分だぜ!だんだん食べる〜 アーメン。