「ラッスンゴレライ」が
頭の中で再ブーム
意味はたぶん「神の子御再臨!」
意味わからんとイラつくよね💕
録画してあったアニメ「チ。」23話観た
「私はこの物語の悪役だったんだ」
うんうん 悪役って嫌だよね〜だってさ
世界の終わりに 滅ぼされるんだぜ
ヒーローにやっつけられるのが 悪の役目
正義の味方の側からいえばさ
「悪役になるな!滅ぼさなきゃいけなくなる」
ただただ手間が増えんよね
なんでわざわざ悪役になるの?
最後に 悪役だってわかったら
ただただ絶望なだけよ〜💔
まぁ なにが悪役なのかさえ
眠っていると わかんないからだな
神の再臨も知らないんすから 仕方ない
でも みんな教えてくれてるよ
「チ。」の悪の宗教=カトリック
カトリックは悪役なのである
そんなん常識やろ?
ローマ・カトリック=ゾウ🐘=悪役
悪を なぜ滅ぼさないといけないのか?
答えは「悪役だから」である
ただただ それだけの理由である
この世は「物語」なのだ
「ゲームの世界」だと思った方がわかりやすい
ヒーローが悪を滅ぼさなければ 終わらない
ただただ ゲームをクリアするため
悪と認定された存在は滅ぼす!(しょうがねー)
世界が終わる前に 悪役止めて!🙇
そうしてくれると ありがたいよね〜
悪役は損だよー滅ぼされるよ〜
生きている今なら 辞められるよ〜
ラファウ(アオキセンセイ)も言ってんじゃん
学ランさえお「青」で夢の中に出てくる 再臨主
ポールソロモンの1991年予言の アオキセンセイ
「チ。」=ボールでそろう者たち=ポールソロモン
イエス様は親父ギャグ大好きなんよ
悪役は食べて処分だぜ!だんだん食べる〜 アーメン。
