パート5うpしました | プレーンのブログ

プレーンのブログ

ブログの説明を入力します。

はいどうもこんちゃーです


まぁ題名通りなんですが動画のパート5あげました


今回はレジアイス活躍回のはずだったが・・・

まだレジアイス君は新入りだから重力パの何たるかをわかってないだけだし(震え声


まぁそれはさておき最近重力パの社長ポリ2がだらけてきてよく電磁砲を外します

あとはリーフィアのロロノアが自覚なくてこまってます


じゃあ約束通り動画に出てきたポケモンの型を紹介しようかな


レジアイス@オボンの実

NNヒジアイス 氷山の一角じゃないことを願いますけどね

ひかえめHC

重力

吹雪

電磁砲

気合い玉

はじめてシンクロでMB厳選したポケモンだから結構お気に入り

HPしかⅤないけど確かAS以外は20以上ある鬼個体


実はパート1の対戦相手のヤンソン君にろmを借りて個体値厳選したやつ


ボーマンダ@命の珠

NNみゆきち 当然沢城さんからとってるよ

うっかりやCS

ドラゴンダイブ

流星群

大文字

地震

いわゆるガチ両刀、顔が沢城さんに似てるかも・・・?


フォレトス@イバンの実

NNメガネッコ プレーンちゃんは実はメガネっ娘が大好き

なまいきDC

重力

地震

電磁砲

大爆発

ステロ?何それしらん

イバンで重力から麻痺負けるからかなり優秀


リーフィア@ザロクの実

NNロロノア どう見ても一刀流

ようきAS

草笛

剣の舞

リーフブレード

自然の恵み(氷70)

しゃけさんのパクリ?知らん

実はジュカインのミカヅチとかなり迷ったけど先制対策でこっちを選んだよ


スターミー@気合いの襷

NNカイバーン ドーマ編みればわかるよ

臆病CS

重力

ハイドロポンプ

吹雪

火力もあるし素早い最強の重力要員


バクフーン@こだわりスカーフ

NNサドコ 煉獄でやけどばらまくから鬼畜だよ

控え目SC

煉獄

オーバーヒート

気合い玉

破壊光線

異常な必然力はみなさんご存知でしょ!


はいそんなメンバーで今回は戦いました

それじゃあ今後ともよろしくお願いします

それではまた!


PS.対戦希望の方いたらツイッターかここでもいいんで言ってください