ピグが終了する、この恐ろしいニュースを私は最初半信半疑で聞いていた。他の皆さんも同じだったと思う。サービスが無くなる?有り得んと思った。

 

でも、時間が経つうちに、それが本当だと分かって、私はパニックになった。会えなくなるのか?クロロ達に?え???まさか?と思った。

 

いつもクロロが提供していたスタイリッシュカフェ・ド・クロロ。ここに行けば楽しい時間が私を待っていた。楽しい仲間との語らいもあった。

 

みかんみたいな頭のきもあたまくんとはすぐに意気投合。私たちは会えばシャンパンを掛け合いながら、楽しい時間を過ごした。

 

そこは不思議な空間だった。私は我を忘れて、ピグに没頭した。相手が男だろうが女だろうがどうでも良かった。そこには仲間がいた。いつも行けばそこで会える仲間がいた。私はそれだけで満足だった。

 

またもしPC版ピグが復活するなら、クロロにはぜひ、カフェを再開して欲しいと思う。私が一番安らげたあの空間に、私は今でも戻りたいと願って止まない。

 

あの時間を取り戻したいと、そう願って止まない、、。