さとちゃん♪のブログ
Amebaでブログを始めよう!

さとちゃん♪冬眠準備?

1664: さとちゃん♪  2008/12/27 06:20:38
ほーい♪。
完璧ではありませんがスッキリしました。
ありがとうございます。
まぁ今後、ヤツらが裏工作しようがいまさら出てきて都合のいい事のたまってもどうでもいいです。
リアルなら2秒で結論でてた話でしたね。

ただ、さんぱちが漢(おとこ)を上げたのだけが気にいりません・・・♪。

2008/12/26

1635: さとちゃん♪  2008/12/26 01:21:54

なぜだろう?。
最近のさんぱちが大きく見える・・。気のせいだな・・♪。
チミは折衷案で丸く治めようとするところがあるよね。
なんか、あらかた言いたい事言ったらスッキリしてきたけどもう止めとく?。

質問には答えておくよ。
漢(おとこ)の話をされるとツライものがあるが、オレから先にそこに触れるつもりは全くないね。
エセ軍団の態度次第だよ。まぁ出てこないだろうから何も進展しないだろうね。


>まず、チミがぶーちんを脅してたなんて思っていないよ。
>相手の受け取り方、解釈の違いではないのかな。

当たり前でしょ。
オレはぶーちんとメールでエセのいかなる話もした事もないから受け取り方も解釈の違いも出てくる余地がない。


>オレらにはたいした用はないのだろうけど、その他の方々はここには来ないと思ってた方がいいよ。
>来るならとっくに来てるはずだろうしね。

三八上北地方さん(大爆笑)で来てるよね。
んで、オレが居なくなってから出てくるんだろーね。


>つーことは、祭り前にスカイプで少し話した時だわ。間違ってたよ。
>ま、チミから脅されては言われてないねw。サラッと言われただけかな。

うーん。ずいぶん曖昧だな。
要するにオレはチミを脅してなかった事でいいね。

>んで、リアルでメシおごれって?。いいよ、高橋うどんで我慢してね。

『ぽてじゅう』でしょ。



1636: さとちゃん♪  2008/12/26 01:27:48

暇人さんのコメントにも答えて終わりにしましょうか?。

お騒がせしたけど、言いたい事言ったから分かってくれる人には
分かってくれると思うし。
って10月くらいにも書いたけど、今度こそ幕引きますよ。
約一年振りにぶーちんサイト見たらあのザマだったからね。
暴れたくなる気持ちも分かってくれると思うし。



1637: さとちゃん♪  2008/12/26 01:30:51

まぁリアルだったら昨年の大晦日に2秒で結論が出てた話ですね。



1638: さとちゃん♪  2008/12/26 01:35:33

>暇人さんのコメントにも答えて終わりにしましょうか?。

これは、書いてくれるって言ってたこれから書くであろろうコメントって意味です。
1636の2行目からって意味ぢゃないです。



1643: さとちゃん♪  2008/12/26 07:18:09

>わたし自身も冗談で言ったのに相手の逆鱗に触れたとか、甘噛みし合ってた筈なのに本気で噛んだと思われたり、色々あります。
>リアルでもそうなんですから、顔の見えないネットで楽しく遊ぼうと思ったら余計に気を付けたほうがいいんじゃないでしょうか。
>相手のスイッチ(逆鱗)が何処にあるか分からないんですからね。
>ネット弁慶って、ほとんどの人が嫌いでしょ?

この文章はおそらく私へのド本音ですよね。
まったくおっしゃる通りでグサッときました。
ここを気を付けていたら、約1年にも及ぶこの事件は起きなかったですね。
そこは心を入れ替えたいと思います。


>かつての勤務先が運営しているBBSで、消されるのが分かってて沢山スレを立てたり騒いだ事も、その人達には見られていることになるんだけど。

そうですね。ここ最近はチョーシに乗りすぎたし復讐の鬼となってネジが2,3本外れていたと思います。
さかのぼって2月?のオレ死亡事件のイタヅラの時からヤバイかなぁと思ってました。
これはリアルで挽回していくしかないでしょうね。


>ネット業界はよく分かりませんが、「最大の被害者はオレだ」って主張すれば、それが通る業界なんでしょうか。
>今はそこが心配ですけどね。

これはね、オレの立場になってみないと分かってもらえないと思うんだけど、
あのまま嘘の情報で泣き寝入りしてれば良かったとは思わないですね。
蒸し返したくはないですが実際に最大の被害者は私じゃないでしょうか。客観的にみてどうでしょう。
私が10月?に出てこなかったら、現在進行形でいまだに続いていたでしょうね。
それこそ今年の大晦日も何かあったかもしれない。
ジゲン一味ぢゃない人からも荒らしくん、粘着くん扱いでしたよね。
悪い事は、とりあえず私のせい。
ネット特有で無責任ゆえに歯止めがきかず被害は雪だるま方式で拡大していく。
あのままでいるよりは、遥かに良いと思いました。
『大人になって』ってゆうのとは少し違うと思います。

でも実際に、仕事のやり取りしてる方は大笑いしてくれてるのが救いです。



1644: さとちゃん♪  2008/12/26 07:21:15

『ネット弁慶』って言葉はグサッときましたね。
バーチャルゆえにリアルより楽しみが増えるんですが気をつけたいと思います。

2008/12/25 07:00:18

1593: さとちゃん♪  2008/12/25 07:00:18

もう、とっくに答えはでてないすかね?。
後はオレがスッキリ幕引きできるかってとこだと思いますけどね。
暇人さん、まともな人のズドンで溜飲下がりそうです。
この場かぎりで構いませんので、一回だけポリシーを曲げてもらえば。

ちなみにオレが出てきたのって10月のはじめ頃だったよね。
あの時、出てこなかったらいまだにネッチョリネチネチが続いてたでしょうね。
なんだったら大晦日にまた祭りされてたかも。


1594: さとちゃん♪  2008/12/25 07:03:22

>【さんぱち・いちごの甘噛みコンビ】ってどう?


【いちご・さんぱちの甘噛みコンビ】ぢゃね。
こんな性格で、ごめんねごめんねー♪。


1613: さとちゃん♪  2008/12/25 16:15:41

オレも順番に答えますかね。

>まずね、何回も言うけどオレは病床で苦しんでるぶーちんを脅していない。

>ほぅ、そうなんだ。だけどこれはオレには立証できない。

これは誰にも真実を立証できないね。故人以外は。
ここを疑われてる時点でオレは心底ガッカリなんだけどね。
どのように脅してたのか説明できるのはエセくらいなんぢゃないの。
エセが言ってる事だし。
ずーーーーっと出てこないけどね。


>チミのいぢりも度を過ぎてた部分もあるんでないか?。

あると思うよ。あくまで匿名掲示板の範疇だけどね。


>これはオレの勝手な憶測の意見だから真に受けられると困るけど、チミとジゲンはここの初期からいるんだろ?。

オレは創設からぢゃないけど、かなり初期からいるね。
エセが出てきたのは3年くらい前ぢゃない!?。


>あの祭に至るまでの長い間に、いろいろと確執みたいなものは無かったのか?。

特に無かったと思うなぁ。小競り合い(いぢり程度)はあったと思いますが。
オレの過去レスいろいろ保存してるみたいだから探してみればいくね。


>チミが管理サイドの人間として何かしてたんか?。

何もしてませんよ。八戸に居たときもオレにはいっさいの権限はありません。
まして現在は基本的に違う会社ですし。


1614: さとちゃん♪  2008/12/25 16:16:55

>これこれ。そういう態度で臨んでくるから、こんなに時間かかるんですよ。
>最初から素直に気持ちをぶつけてくれたらいいのに。

まぁそこはチミに言われたくないんだけどね。
オレにも少しは楽しませてよ。
ぶっちゃけると全然、気が済まないよ。
ちなみに、最初から気持ちをぶつけてたらおさまってたかな?。
オレには到底そうは思えないんだけど。
余計におもしろがって炎上してたんぢゃないかな?。
チミは止めてくれてたのかな?。


>それならばオレも共犯者の一人?にあたるかどうかは別として

まぁそうなんだけどチミやだみおんは謝ってくれたからね。
リアルの世界だったらメシ奢ってもらうくらいのもんかね。
ちょっとレベルの違うえげつない3人とそれにぶら下がってるのが1人いるよね。
そいつらの事をさしてます。

1603は、まるごとさっぱり分からないな。
つまり祭り後にチミと会話したのはメールしかないんだけど
過去メールみても、そんな事実はないぞ。
もっと噛み砕いて教えてくれないかな。
オレのポリシーとして裏で誰かを脅すようなことは絶対しないんだけどね。
オレ流にいえば漢(おとこ)の美学ってとこだね。


1616: さとちゃん♪  2008/12/25 16:18:39

>初めから祭り自体が迷惑だって言えばいいのにw。
>
自作自演してるニュアンス?。原文にはないところだよな?。

こんな事されたら誰でも迷惑でしょ。
言わなきゃわかんないレベルの話ではないよ。小学生でも分かるんぢゃない。
原文に付け足してるからね。
少し話しがズレるけど、そもそもチミはその場に居なかったのに原文知ってる時点でおかしいんだよ。
オレのチャット履歴、メールが裏で当たり前のように飛び交ってたってことが容易に想像できるんだが。
それを悪びれるでも隠すでもなく堂々と原文知ってるよぢゃゾッとするよ。


>これはさっきも聞いたけど、チミは恩恵受けてないと言ってる。
>それは本当か?。管理業務はしていなかったのか?。

本当だよ。八戸に居たときからなんの権限もありません。


>チミも被害者であり加害者でもあるでしょ?。

圧倒的な被害者ですけどね。


>気持ちは分からないでもないが、絶対にやっちゃいけないことだった。
>これについてはチミも一言でも謝罪をした方がいいと思う。できるかい?。

オレは何回もここに書いてるけどね。
テメーらのやってきた事、棚に上げてギャーギャー騒ぐな。
なんか順番が違うんぢゃないかい?。


>今まで誰も触れては来なかったけど、周囲の人間も心を痛めていたんだと思うよ。

そうゆう人もいたかもしれないがオレには楽しんでるように見えたね。
だったら行動して欲しかったね。
いまさら言われても、ぶっちゃけ嬉しくないなぁ。


1617: さとちゃん♪  2008/12/25 16:33:22

>>あの祭に至るまでの長い間に、いろいろと確執みたいなものは無かったのか?。

>特に無かったと思うなぁ。小競り合い(いぢり程度)はあったと思いますが。
>オレの過去レスいろいろ保存してるみたいだから探してみればいくね。

ごめん、ぶーちんが亡くなるまでと勘違いしてた。
祭りにいたるまでならあるよ。
トメキチの時にあったな。強烈なのが。


1618: さとちゃん♪  2008/12/25 16:35:52

あと、ぶーちんが亡くなった数日後にもあったな。
もったいぶった書き方するなと言ったことがあるよ。


1626: さとちゃん♪  2008/12/25 17:28:47

そもそも昨年の大晦日に答えはでてないかな?。
リアルの世界だったら、とっくに結論でてるでしょ。
言いたい事も言えないこんな世の中ぢゃ・・・ポイズン♪ですよ。

さんぱち、オレ今年も祭りされるらしいよ♪。
今朝方、このスレでそんなの見た。なんか言ってやってくれよ。
ついでに闇討ち(大爆笑)されるらしいよ。なんか言ってやってくれよ。


1628: さとちゃん♪  2008/12/25 17:34:52

オレが自分の素性をある人に話したところも書こうか?。
オレの立場からすると、そこがスタートで紆余曲折を経てこんな事になってるんだけど。

自分の脇の甘さを宣伝するみたいで恥ずかしいんだけどね。

アメトーク終わったあたりに来まーす♪。ポイズン♪。