今年になってから、ブログ更新1回だけでしたあせる

練習はちゃんと?していると思ってるのですが、今月2日に通っているスイミングが閉館しますと連絡を受けて、実は移籍先を探してたんですね~~~ガーン

まあ4月末で閉館なんだけど、大会の申し込みもしなきゃならないから、今はチーム探しですしょぼん
自分のホームが無くなると言うのは困るわ~ 大会前なのにさ~



ブログには書かなかったけど、年始から会社でも今期は給料ダウンの話があったりして、

今年はどうなるの~~~~叫び

って思ってたら、スイミングの閉館ダウン年男って良くないんやろか?



さて、2月末の大会はどうでしょ~??

うちのコーチが、先輩の全日本選手と隣同士で戦わせるために、俺のタイムを出したことの無いタイムでエントリー!!!!!

こうなったら、負けても挑んでやるよアップ


な~~んて考えてたら、心臓ドキドキしちゃうんですわラブラブ







では今日も練習ガンバロっとグッド!