あせってます。


今、頑張らなければ、未来が開けないという


強迫観念に少し取り付かれています。


性格的に、楽な方、楽な方に流れる


正確なので、その方が良いかとも思います。



心理系の大学院に行きたい。


毎日少しずつですが、勉強しています。


でも、絶対これでは、無理だ!


もっと気合をいれなければ、


自分には時間がない。