時間あせってます。 今、頑張らなければ、未来が開けないという 強迫観念に少し取り付かれています。 性格的に、楽な方、楽な方に流れる 正確なので、その方が良いかとも思います。 心理系の大学院に行きたい。 毎日少しずつですが、勉強しています。 でも、絶対これでは、無理だ! もっと気合をいれなければ、 自分には時間がない。