Shoes On も終わり、

NUZZO JAZZも終わり、

一昨日「藍澤幸頼の聞きたい方々」も無事終わり、

{041EE7B9-689F-4D4F-90F0-C1BCE52B0F4E}



私の2016年のステージは終わりました。


楽屋では森奈みはるさんと女子2人。コンサート自体は一切トークが無く、二つのテーマ(墓と海)にそったここのパフォーマーが選んだ曲を歌い続けると言うスタイル。

トークがなかったためか、楽屋では喋りまくってました😁

{22D4F7DE-3993-4E45-982A-23060B39DC68}


しかしお墓と海…他のみんながどんな曲を選んだかはリハーサルまで知らなかったのでサプライズがたくさんありました!笑

プロデューサーの藍澤さんもその方がいつも聞き慣れてない曲、歌い慣れてない曲があって面白いと言うもくろみ!私は個人的には自分が歌ったオーバー・ザ・レインボーからの岡幸二郎さんの「珍島物語」がたまらなく面白かった😬😬😬



そして無事コンサートを終えた翌日からはベローナ、ロミジュリの世界へと突入…


しっかり稽古をして来年1月素敵な作品になると良いな〜^_^


さて…稽古行く前に少し予習でもしますか!





By Cool シルビア



今後の予定:


ロミオとジュリエット
1月15日〜2月14日東京公演
2月22日〜3月5日 大阪公演


紳士のための愛と殺人の手引き

2017年4月8日〜4月30日東京公演
5月4日〜7日大阪公演
5月12日〜14日福岡公演
5月19日〜21日愛知公演