Gravity 「alpha」終わって1週間。
その後私は久しぶりにゆっくり過ごしている毎日!

嬉しい話ですけど、振り返ると今年はかなり忙しかった〜!


Gravity本番直前、にも「O.G」と言う素晴らしいオリジナルミュージカルに1日ゲスト出演させていただき、
Parcoが閉まってしまう直前の「ラヴ・レターズ」にも出演させていただきました!

{97B89B2F-4750-49CA-A9C3-0E8B1C6D0B92}
(O.G 旺なつきさん、阿知波さとみさん)
{9F7810D6-6297-4DAB-AB1F-634773287A21}

{906569D4-3A79-412D-B982-9DF711253E8F}

(ラヴ・レターズよりTeam Nacs の森崎博之さん、演出の青井陽治さん)


ラヴ・レターズはGravity本番の前日だったので、いろんな意味で緊張して戸惑っていたのですが、凄く素敵な作品でやって良かったな〜と今は思っています。内容は切ない物語なのですが、本番はとても楽しかった!当然それは一緒に演じている森崎さんのおかげだと思っています。素敵な作品と共演者との出会いにまた感謝しています。


そしてGravityも最高に楽しかった!
ワイルド林希、11年間ありがとう!
そしてセクシー岡千絵ちゃん、戻ってきてくれてありがとう!

またこの3人でやれることを楽しみにしています!


{ED0932E8-7203-4B9E-8152-EA608C03A9D7}



よーし!滅多にない夏休みを満喫するぞ〜!


By Cool シルビア