ただいま「7つの秘密」、近鉄アート館公演のため大阪へ向かっています!



品川駅でスタバのコーヒーをスタバのギフトカードで買い…




しかしあのギフトカードに付いてくる一杯プレゼントってサイズとか関係なく頼めちゃうから欲張って1番大きなサイズを頼んじゃいますよね~




やはり大きい!笑


飲みきれるかな?



{CFE12D5E-7C70-419B-B225-3974FB8BC109:01}




東京公演が終わった翌日は「7つの秘密」のドタバタコメディとは打って変わって、新国立劇場のピットで東野圭吾さん原作の「手紙」のオリジナルミュージカルを見に行き、リフレッシュいたしました!

友達でもある「手紙」の作曲をした深沢桂子さん、本当に素晴らしい音楽でした。そして作品もやはり良い!滅多にない「日本のオリジナルミュージカル」を堪能させていただきました。




{3B60EEA9-0200-4650-A9C9-7FC45C11872B:01}




さ~て!またドタバタっと「7つの秘密」頑張りたいと思います!近鉄アート館、明日1月29日~31日で5回の公演を予定しております!
まだチケットをゲットしてない人~!
このチャンスをお見逃しなく!



{FD602BBC-97F0-4FCE-8A28-9CFF539015B4:01}



By Cool シルビア