先日
☆谷やんの男の人生六十年☆ 

壱組印の大谷亮介さん還暦記念1人舞台

を見に行きました!

私は壱組印には2010年に「劇、と言うこと」に出演させて頂きました

{835F3516-FCEB-4F98-AE79-0EC3D981831A:01}

大谷亮介さんとの共演はこれが初めてだったのですが、とにかく芝居が大好きのエネルギッシュなおじさん(笑)でとても楽しかったのを思い出します!


しかも今回1人舞台に一緒に共演した時の強烈なキャラクターM.J.も登場して最高に笑わせてもらいました!


しかし2時間
1人で喋り倒しで恐るべし60歳!
本当に素晴らしかったです!

本番終わって舞台上でトークショーもやりましたよ!

この日はなんとなくミュージカル関係者の会!笑

壱組は毎回振り付けで入っている私の仲間、本間憲一さん、
永遠のヒロイン、土居裕子さん、
今度ピーターパンで初めてミュージカルに出演されるさとうこうじさん、
私の兄貴、川平慈英さんと
私でお届けしました。





素敵な大谷さん!
今後もずっと楽しい、素晴らしい演劇人の先輩としてご活躍を!


{FD1E1083-C195-48FC-B311-CECADE568D6A:01}



By Cool シルビア