私の観劇、まだ続いております!
先週はレミぜで共演していたメンバーが頑張っている劇団三ツ星キッチンの最新作「Tomorow~homme」を見て、久々にこの方と遭遇してまいりました!


{4172D3AA-5739-490D-8469-6E014BF97634:01}


人気キャラクターの高田安男~!

やはり近くで見るとキモい!



まあ、離れて見てもですが。笑

でも何故か会えると嬉しくなってしまいます。


そして今日は4虎内の末っ子、三倉佳奈ちゃんが出演中の
「ええから加減」を観劇しにシアタークリエに行ってまいりました!
もちろんワイルドさんも一緒に!


{062F2F42-07D7-409F-A066-21CD5B34BC33:01}



本当に笑って、泣いて、
素晴らしい舞台でした!

藤山直美さんと高畑淳子さん息がピッタリで最高でしたー!

ついこの前まで同じ劇場に出ていたはずなんですが、全く違う世界になっていました~!にひひ


これからはGravityしかり、いろんなコンサートやライブの怒涛の稽古に突入いたします!



個人的に、まずは来週の本番の曲も決まったので覚える日々です…合間にGravityの稽古も完全スタート!


おばちゃん、頑張るぞ~!!!




来週の木曜日六本木のSweet Basilで小坂明子さん、藤岡正明くん、そして宮川浩さんと歌います!

カバー曲はもちろん、ミュージカルナンバー少々、そしてこのライブの為に小坂明子さんが曲を書き、我々ボーカリストが作詞をした特別のナンバーも披露いたします!お時間がある方は是非お立ち寄り下さい!

会場は18時、

開演19時半。

Music charge ¥7000


食べて、飲んで、そして音楽を楽しみに来て下さい(^_-)


http://www.atem-music.com/ont/


By cool シルビア