7月に突入してびっくりするほどの忙しさ!



昨年の夏から一年かなり気楽な生活を送っていたからだろうか?笑




とにかく「Tattoo14」では熱く燃え尽きて無事終わりました!いろんな素敵な方々も見に来てくれました!




photo:01






Fried Pride のお二人や
私の兄貴、川平慈英さんや…etc.



そして素敵なゲスト陣にも支えられ…



photo:02





写真に写っている上木彩ちゃん、藤岡正明や
浦井健二くん、田代まりおくん、中川アッキーくん、知念里奈ちゃん!本当に盛り上げてくれてサンキューでした!



とにかく怪我なく無事に終える事ができました~!
応援して下さった皆様~
ありがとうございました!




photo:03






もちろん終わった後は…



photo:04










さーて!



明日からまたクリエに戻ってコンサートが始まるよ~!




Tattoo とはまた別な姿で現れます!笑
今まで歌った事のないナンバーも歌わせて頂きます!


緊張しますが、
楽しみたいと思います(^_-)-☆



by Cool シルビア