観て来ましたよ、

ハイカロリーミュージカル「Untouchaboooo」!



オープニングからまあ、大爆笑!




今流行りのおデブちゃんたちが舞台上で踊って、歌って、コントして!




可愛くて、ダイナミックで元気をたくさんもらいました!





客席で
もの凄い声で爆笑してしまいました!



キュートな彼女たち…



私が観たのは本番2日目でもうすでに少し痩せたそう!千秋楽にはみんなものすごいナイバになってしまうかもしれません!




それもちょっと気になる私…


最後あたりまた観に行っちゃおうかな?(笑)




客席で上原多香子ちゃんと合流して楽屋であべこさんやさやかたち、みんなと面会!




photo:01






みんな26日の千秋楽まで頑張って下さい、(^_-)-☆





photo:02







by Cool シルビア