本日無事にウェディングシンガー開幕しましたぁクラッカー



パチパチパチ~ベル




いや~、やっぱり楽しいねぇ音譜

今日のお客さんも「待ってました」感半端なくて、その盛り上がりに途中何度か何故か涙出そうになったしょぼん

2年前のあの震災を共に過ごした仲間との想いを呼び起こされたひらめき電球

ほんとこの仲間との出逢いに感謝ビックリマーク

そしてウェディングシンガーを愛してくれてるお客さんに感謝!!




まだまだ始まったばっかりだぁアップ

ラストまで楽しむぞぉ音譜





観に来てくれた仲間↓ドキドキ
photo:01


久しぶりに元祖gravity集合ぅ合格

久しぶりやのに、久しぶりな感じがしないにひひ

あっ、シルビアは会い過ぎてるか!?べーっだ!

この度、この元祖sexyの岡千絵さんは、めでたく大澄賢也さんと結婚されたのだぁ~ドキドキ

めでたいぃクラッカー

そして、何と明けて本日わたくし、39歳の誕生日を迎えるのであるぅ~クラッカー

めでたいビックリマーク

39(サンキュー)の歳です☆

千絵ちゃんも39の歳に結婚したから、私も続かなっビックリマーク

サンキューSALEですドキドキ

誰かいらんかぁ~はてなマーク





そして、いっぱい「ありがとう」言おう合格




wild 林希