いつの間にか色々情報解禁してましたので、ここにも…音譜






まずは、こないだから御殿場や、東京タワーや、スカイツリーやで転々としておりました撮影は…にひひ

な、な、なんと!!

あの「押忍!!ふんどし部!」がテレビドラマ化に!!



うわぁ~い、めでたい、めでたいクラッカー



わたくし、この度も振付で携らせて頂いておりますぅ音譜



そして、coolもwildもちょこっとだけ出演も致しますぅにひひチョキ


どんな役かは、まだ内緒べーっだ!




来年4月からスタートです音譜





そして、おすふんの再々演も決定しましたねクラッカー


初演から携らせて頂きましたが、残念ながら今回は振付のみでしょぼん


でも、理事長役をな、な、なんとcoolことシルビアが引き継いでくれるのですクラッカー


これまためでたい、めでたいアップ


シルビアの理事長役、怖、いや、迫力ありそぅ~べーっだ!



ドラマも舞台もどうぞお楽しみにぃ~パー



↓おすふん情報はこちら☆
http://osufun.com/





そして、もう一つ!!






この度、わたしく林希、初めて演出にトライさせて頂く事になりました合格


「ビューティー演劇」という初の試みです合格


今からワクワクしております音譜




主演はICONIQちゃんラブラブ

ビューティーだねラブラブ!




他のキャストも全てオーディションで選ばれた、実力派イケメンの若手達ドキドキ


ビューティーだねにひひ





プロデューサーは美のカリスマ牧野和世さんラブラブ


ビューティーだねドキドキ






そりゃ、このメンバー集まれば必然と「ビューティー演劇」になるでしょラブラブ!チョキ




この舞台にはもう一つコンセプトが…ひらめき電球




「観た人をキレイにする舞台」





皆で「キレイ」目指しましょうアップアップアップ



↓14番目の月オフィシャルHP
http://www.14moon.info/



☆ビューティー演劇☆
「14番目の月~僕たちが貴女をキレイにします!!~」
で林希が演出に挑戦!!

“観た人をキレイにする日本初のビューティー演劇”
このコンセプトを現実のものに導くのは、ビューティープロデューサー・牧野和世。名立たるファッション誌に執筆している牧野は、まさに美のカリスマ。
そんな彼女が、美の精神・論理・テクニックをこの舞台に込めていきます。
そしてこの舞台の演出に、「押忍!!ふんどし部!」での出演&振り付けや、自身が主宰するダンスユニット「junkie sista」や「gravity」でも定期的にライブ・公演を行っている林希が挑戦します。
林希のエネルギッシュなショー的演出と、ビューティープロデューサー牧野和世が込める美のエッセンスが融合するこの舞台。
どうぞお見逃しなく!!


企画:牧野和世(ビューティープロデューサー)
脚本:旺季志ずか
演出:林希
公演日程:2013年1月30日(水)~2月3日(日) 全8公演
劇場:CBGKシブゲキ!!
出演:ICONIQ
   森本亮治 椿隆之 加藤良輔 竹内太郎 健人 柳喬之 五十嵐健人





又随時あっぷしますぅ~ドキドキ




wild 林希