いやいや、「マンマミーヤ」
本番までカウントダウンですな!




しかも後半のSQSのゲストも発表になりましたね…ちなみに私は26の昼と27の夜出ちゃいますよ~!



25日の夜はsweet and cuteのマナカナだね?(笑)




そしてまた新たな出演情報ですが、12月25日こら1月3日までクリエにてクリエの5th anniversary concert の「ONE HEART Musical Festival」に出演します。日によってゲストが異なりますが、私は毎日出演するよ~!



シアタークリエ 5th Anniversary
ONE-HEART♡
MUSICAL FESTIVAL

♡キャスト
男女五十音順
■QUEENS■
彩乃かなみ
一路真輝
大塚千弘
香寿たつき
昆 夏美
シルビア・グラブ
涼風真世
平田愛咲
真琴つばさ
■KINGS■
石井一孝
石川 禅
石丸幹二
入野自由
伊礼彼方
岡田浩暉
小野田龍之介
佐々木喜英
武田真治
中川晃教
新納慎也
古川雄大



■SPECIAL GUEST■
マテ・カマラス(『エリザベート』トート役ほか)


■ENSEMBLE CAST■
笠嶋俊秀/坂元宏旬/寺元健一郎/中島康宏
池谷京子/樺島麻美/沢希理寿/南海まり


演出・振付:上島雪夫


♡公演スケジュール
公演期間:2012年12月25日(火)~2013年1月3日(木)


♡チケットお求め方法や
キャストスケジュールはこちらでチェック(^_-)-☆

http://www.tohostage.com/festival/index.html




by Cool シルビア