やっぱり飲んだくれには飲んだくれが集まるのよねぇ~べーっだ!



ここ最近仕事終わりに毎日飲んだくれが集合してますのぉDASH!

よって、ちょっと肝臓疲れてますのぉ~汗

でも楽しいのぉ~にひひチョキ




何かブログ用に写真ないかなぁ~ってカメラロール見てたら、きったない顔しか残ってないのぉガーン

毎日毎日10時間近く飲むと、必ず最後は変顔対決し始めるの叫び

ここじゃ名前出せない人達も相当汚い顔してくれるのにひひ

それらがカメラロールでお祭り騒ぎさべーっだ!


各事務所に確認するの面倒なんで、ここではアップはしませんパー




この連日飲みの始まりは12年ぶりになった、「ガールズタイム」のメンバーとの同窓会音譜

このメンバー凄いのよぉアップ

17年前に(古っ!!)宮本亜門さん演出のオリジナルミュージカルで、2500人の中から選ばれた10人なんだよぉ合格

10代、20代、30代、40代と幅広いメンバークラッカー
(ほんま幅広っショック!)

この中にはgravityにもゲスト出演してくれた瀬戸カトリーヌもニコニコ




17年前の初演の私は、若い可愛いフィリピン人演らせて貰いましたが、5年後の再演で久しぶりに亜門さんに会った途端「希、もうええやろ?」と言われ台本開くと、私だけ役柄が「元女子プロの重量挙げ選手」にコロっと変わってた叫び

その頃から人生楽しくなりましたにひひチョキ





↓これがその12年前の再演チラシ音譜
photo:01


顔が完全に狙ってるよねべーっだ!グッド!



そしてこないだドキドキ
photo:02


まぁ、「ガールズ」とは言われへんけど、相変わらずパワフルなメンバーだったわニコニコ

お酒飲むのはたった2人だけ、あとは皆紅茶やらハーブティーやらなのに、7時間喋って帰ってったにひひ

まだまだ話し足らんかったけどぉべーっだ!



次は3年後くらいにこのメンバーで「ババァタイム」やりたいわぁにひひ

今度は何の役に変わってるんやろか…ガーン





さぁ、今日から9月やね合格

junkieの稽古も始まったし、又毎日毎日飲む事になるやろな…叫び





wild 林希