夏はもうすぐ終わるはずなのにまだまだ続く猛暑でビールが美味しいよね~!(笑)





お祭りや花火も多い…




人混みは疲れるから避けて来た花火…




今年は久々に観ちゃったよ~!




しかも学生時代必ず見ていた多摩川の花火…



なんとも懐かしい!




でもやっぱり人混みは避けたいよね~…



(歳のせいってか?爆弾)












そんななやみも解消してくれた知り合いが居た!




なんと、自宅の屋上から多摩川の花火も川崎の花火も観れちゃうと言うなんとも贅沢な花火watching …



photo:01





photo:02






た~まや~


photo:03






しかもBBQ!




あっ!お馴染みのバベ様はここにはいませんでした(笑)




こちらでのバベ様役は…


良~んです!


川平慈英さんが焼いちゃって良いんです!



photo:04






まあ、美味しく焼くんですよ~、この人!



なんだかバイリンガルズが集まっちゃった訳ですよ!



photo:05







早見優さん、相変わらず綺麗だね(^_-)-☆




しかし日本の花火は凄い!
そりゃあ世界一だわね~!
花火の美しさを堪能できる様になったのも…




歳のおかげかね~?(笑)






by Cool シルビア