毎日毎日元気に飲みながら、オリンピック観戦してますわいるどですぅにひひチョキ


いやぁ~寝不足続きますなぁ合格

オリンピックの合間に韓流観てるからかっ!?





そんな中、何年ぶりやろかネバーランドに行って来たのさっクラッカー
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
いやぁ~、ネバーランド健在でした合格

大人も子供に戻れる不思議な場所ラブラブ


5年前から会いたかった充希のピーターパンにもやっと会えたぜぇ~グッド!




ひと言.....





最高ぅドキドキ

楽しかったぁドキドキドキドキ

感動したぁドキドキドキドキドキドキ





やっぱり名作ねクラッカー


サンタクロースも信じない子供達が多い中、今日のネバーランドに来てた子供達は素直にピーターパンを信じてたよぉアップ

一緒にティンカーベル助けたよっ!!


完全にネバーランドの魔法にかかってた合格

日本の子供も捨てたもんじゃねぇ~ぜぇ~グッド!





もう充希ピーターパンに会えないかもだけど、自分の子供が生まれたら絶対ネバーランドに連れて行く!!と決めたのだぁニコニコ

何年後になるか分からんけどべーっだ!、それまでネバーランド守っててね音譜






そして、この素晴らしい作品を生み出したクリエイターチーム↓合格

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
演出の桑原裕子と広崎うらんさんラブラブ

バラ子とは今日約15年ぶりの再会を果たしました合格

仲間が頑張ってる姿は誇らしいぜぇグッド!


うらんさんとも共演はした事ないんだけど、昔っからの知り合いラブラブ

この2人があの素敵なネバーランド作ったのだぁクラッカー

嬉しいぜぇグッド!

ありがとうぅアップ





そして、写真ブレブレやけど、写楽で共演した遠山大輔も海賊頑張ってた音譜
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

やたら動いててオモロかったぁにひひ




そして可愛いピーターパンラブラブ
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

ほんま可愛いぃラブラブ

コーヒープリンスチームに紛れ込みぃ~にひひチョキ





いやぁ~、まだ大人に戻りたくないけど、戻らないとね!!
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

うまっ!!






さぁ~、オリンピック、オリンピック~音譜

あっ、あと韓流、韓流ぅ~ラブラブ






wild 林希