TATTOO14千秋楽お疲れ様でしたぁクラッカー


わたくしも千秋楽にお邪魔して来ましたぁ音譜

ローズお姉さん、輝いてたわぁ~にひひチョキ

マーマン~gravity~TATTO14と突っ走って来ましたけど、これで少しの間ゆっくりお休み下さいませパー

お疲れ様でしたぁ合格




で、TATTOOからのぉ~junkieさやかの誕生日という事で、サプライズはてなマークパーティーして来たのさっケーキ


まぁ「オープンサプライズ」という事で、最初っからヌルいヌルいべーっだ!

しまいには「主役にいかに雑に!!」がテーマになり、注文も主役自ら、皆の注文も主役がやり、皆のプレゼントの値段も主役に発表、主役の分だけご飯も取り分けない、皆もう散々な扱いでしたよべーっだ!

¥2,900(笑)のケーキも自らへのへのさんで持って来ましたにひひ
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
「はっぴ ばーすでい とぅ み~音譜」って歌いながらねべーっだ!

誰も歌わないし、ローソク消しても拍手もないという「雑」な扱いべーっだ!

そして誰もお皿もナイフも渡さず、そのままかぶりつくにひひ
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

そのまま押されにひひ
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

本人大喜びべーっだ!
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
汚っ!!



からの~、ケーキでドロドロになったお顔をメイク直し音譜



そして、はい出来上がり合格



$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
可愛いラブラブ
パンダぁドキドキ
(後ろの優一の顔w興味ないぃ~w)



↓そしてインカメラで初めて自分の顔見た時の驚き!!

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba



↓貰った小顔ベルトで矯正!!

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
顔パンパン!!


↓お友達に囲まれラブラブ

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


最後は↓対談風ぅにひひ

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
なぜかポーズは猿べーっだ!



その頃、打ち上げ終えたシルビア登場ぅ合格

到着するや否や、はい変顔!!

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
もうローズ終わったからいいんだもんねぇ~にひひチョキ

これが本来のシルビアさんなんだもんねぇ~べーっだ!


そしていきなりの「雑」な扱い↓

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

皆空気読むよねぇ~にひひ



そんなこんなで、そりゃ朝さぁ~べーっだ!

24時間やってるイタリアンに移動ぅアップ

気づいたら知らない人も一緒に飲んでるという、まさにイタリアな感じだったなぁべーっだ!



そして「雑」もピークです!!

3度目のメイク直しは↓こんなになりましたぁクラッカー


$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
音譜い~な~せだね 夏をつれてきた女 渚まで 噂走るよ めっ!!

一人ラッツ&スターになりましたとさっ合格



あぁ~、一応「さやかの誕生日」のお陰で、楽しい「飲み会」になりましたぁ合格

さやかありがとうぅ~音譜

あっ、おめでと。(笑)

「雑」な33歳になりますようにクラッカー






さぁ~、溜まってたコメント返すぜぇ~

>ひみつのあっちゃんさん
フランス版のロミジュリも日本で上演されてますねぇ♪
こちらはミュージカルだから、又ひと味違うかもですね。
ドリさん、ほんまシルビアに似てるでしょう~w
仙台も無事に終わり、又笑顔の花咲かせるように企みます。
ありがとうぅ☆

>チョコ好きのゆーさん
佳奈より先に泣いてしまいすいませんでしたw
ホントに生命に刻んだイベントでした。
これからも頑張って勇気と希望と感動のステージを続けられるように
頑張りますぅ~
ありがとうぅ☆

>sai.ko.ktさん
あれから勉強しているので、もう黒い涙は出ませんよぉ~笑
でもほんと素敵なイベントでした。
石巻、女川はこれからも見続けて行きたいです。
小さい力も集まれば大きな力に...
ありがとうぅ☆

>cha-shu☆cha-miさん
佳奈ちゃん、ええ子にしてましたよぉ~w
今度は一緒にまつもと牛タン食べましょね☆
ありがとうぅ☆

>ごっちんさん
ほんと心の底からの涙はコントロール出来ませんね。
年取ると尚更ねw
仙台からちょっと皆おセンチモードだったので、
昨日の会で戻れました。
ありがとうぅ☆

>けいさん
そうなんだ。いつもは佳奈の方が泣き虫さんなのね。
だったら尚更申し訳なかったなぁ~w
あの2人の思い、お客さんに届いてたらええなぁ☆
ありがとうぅ☆

>T-E-R-Uさん
「グラヴィティ」は初のオリジナルだったし、尚更思い入れありますねぇ。
「いのちの歌」は佳奈もいつもと違うとこ歌ったんで、ほんま新鮮でした。
前嶋さんがアレンジだったとは!!
「FootLoose」ほんま名作だったにで、観て欲しかったなぁ。
「愛は勝つ」は復興支援ソングにもなってるらしいですよ。
ほんま仙台までようこそでした。お祭りも満喫して頂けたようで。
ありがとうぅ☆

>Maーくんさんw
おそろのあれ、大事にしてねぇ~w
ほんまこちらこそいつもありがとうぅ☆
今度はホヤ、絶対宜しくですぅ~
これからもいっぱい泣いて、いっぱい笑って行きましょう!!

>マピネスさん
あの出来事も全て必然だったのかなと思います。
改めてステージに大しての思いが大きく変わったもんなぁ。
それぞれが出来る事をこれからも一生懸命頑張ろうね。
大きな愛をたくさん与えられるように!!
あっ、与えても欲しいけどなw
ありがとうぅ☆



以上ドキドキ
ちゃんと返せてるかしらぁ~あせる





wildやろ~ 林希