シルビアさん~、満喫してるとこ申し訳ないですけどぉ~、もう「有毒少年」お稽古始まってるみたいですよぉ~、早く帰って来て下さいませぇ~にひひパー








私も少しは西洋の風を吹かせたいと、今のDeAGOSTINIシリーズ「バレエDVDコレクション」を観ていますぅ音譜








$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
ようやく3作集まりましたぁ合格



こう見えて、私もシルビアもクラシックバレエ出身なんですわぁ~べーっだ!チョキ


そして、砲丸投げもやってましたぁ~叫び


色々共通する2人なんですぅドキドキ
(まぶたにも同じ「ヤンチャ傷」あったりねべーっだ!


同じ歳、同じ身長、顔は全く別世界べーっだ!







最近ハマっていた韓流ドラマ「善徳女王」観過ぎか、こういう共通点あると、前世はもしかして「双子」やったんかいなはてなマークと思うアップ

こんな双子めっちゃうっとうしいやろけどね叫び








まぁ、普段は「オヤジ」って言われてる2人ですが、バレリーナな一面もあるのよぉ~ラブラブ←アピールラブラブ!


バレエは、親に無理矢理やらされたけど、ホント今になって親に感謝!!

今の仕事出来てるのもそのおかげ合格

感謝、感謝!!







私はバレリーナという夢を諦めましたが、今も観るの大好きぃラブラブ!

心洗われるのだぁ~合格






ずいぶん前に、ミュージカルのダンサーの仕事が続いた時、「私はこのままでええんかなはてなマーク」と悩みましたあせる


そんな時、たまたま英国ロイヤルバレエ団の「白鳥の湖」に誘って貰い観に行って、アンサンブルの素晴らしさに泣いた事がありました汗

その時私は「世界一のアンサンブルになったるっ!!」って誓った事思い出しましたアップ

それから色々な作品のダンスリーダーをやらせて貰い、色んな経験させて貰いましたぁDASH!


ホントありがたい話ですしょぼん




まぁ、世界一になったかは置いといて・・・にひひ







今もやっぱりバレエ観ると初心を思い出すのよねぇ~合格

このシリーズ、まだまだ続くみたいなんで、一つ一つ大事なコレクションにしたいと思いますぅクラッカー







さぁ、掃除機もかけたし、私の愛しのプーさんの抱き枕も洗ったし、用意して踊りに行くかっDASH!











$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
↑私のお気に入り写真ラブラブ

gravity Live in SENDAIより音譜






wild 林希