Junkie Sista 「ババレスク」初日おめでとうございます!クラッカー
違う大陸からですが、応援しています!
最後までJunkieらしくはっちゃけて下され~!










そして私ですが・・・こんなに綺麗なところに来ています!












$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba










我が故郷Switzerlandで~す!・・・って実はあまり来たことがないのですがあせる
(笑)











ただいまスイスのルツェルンと言う町に来ています!




そしてここの観光名所ピラトゥス山に登ってまいりました!






ま実際は船からの~






世界で一番傾斜がきつい登山列車で標高2100メートル上がるのですが。










$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba










写真では伝わりにくいですがそうだいすぎる景色に感動!・・・スイス人としての誇りがより一層芽生えてしまった今日この頃です・・・って都合の良い事を言っております!









しかし、さすがに標高2000メートル以上も上がると寒くてユニクロのダウンがかなり便利!役立ちました!
このフェザーライトシリーズ、小さな袋に丸めて収納できて場所を取らない!旅行には最適なアイテムだと思います!さすがに真冬には厳しいかもですが。あせる










山から降りてもこの景色!












$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba










そりゃあ景色をつまみにビールやワインが進んでしまうよね~!










$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba











Cool シルビア