ただいまパルコ劇場で上演中の「リタルダンド」、観に行って来ました!







お芝居と思いきや、音楽劇…曲は「国民の映画」と同じく荻野清子さんが書いて、そして舞台上で演奏しています…






この人一年の何日間パルコ劇場の舞台に乗ってるのだろう?(笑)







とにかく曲もそうですが、素晴らしい作品でした!主演をつとめていた吉田こうたろうさん、そして他の出演者、みんな最高でした!






行く前に噂でハンカチが必要だと聞いていて良かったです。






ニューヨークのオフブロードウェイで見た「Spring Awakening」や「Next to normal」ぐらい号泣してしまいました!







芝居が終わって客席の明かりをとうぶん点けてほしくなかったが…






そうはいかない…






ダブルカーテンコールでは舞台上から見えるくらい私の鼻は赤く光っていたらしく、




高橋由美子さんや荻野さんに発見されてしまい、






逆に舞台上から大爆笑されてしまいましたあせる







あ~恥ずかしいあせる






しかし良いものを見ました!






もちろん帰りは荻野さんや演出のG2さんと軽く乾杯!







gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-P1000280.jpg









Cool シルビア