昨日、5月1日に「国民の映画」、無事大楽を迎えましたビックリマーク








これで最後か~...と思ったら、いろんな場面で思わず涙が零れそうになりましたしょぼん





こんな素晴らしいキャストとスタッフと共に歩んで来た三ヶ月間、本当に幸せでした!!







そして大変な時期も一緒に過ごして、私に取っては掛け替えのないメンバー、作品です。







みんな大好き!!にひひ





まあ、舞台は終わりましたが、まだみんなとDVD収録で会えるんですがニコニコ







劇場が中華街の近くと言う事で何度も通わせて頂きました!





photo:01










滅多に来ないので満喫しましたよ~...数年前にワイルドと空けた紹興酒5本を思い出しながら(笑)






舞台が終わってとても寂しいですが、ひたっているわけには行きません!





ライブに向けての稽古をしなければあせる




Sweet Basil での One Night Twinkle 、5月12日です!






そして、そして5月13日は急遽チャリティーコンサートに参加する事になりましたビックリマーク







神奈川フィルハーモニー管弦楽団
東北復興支援チャリティーコンサート
~今オーケストラにできること~

5月13日(金)神奈川県民ホール 大ホール
18:30開演

松崎しげるさん、渡辺真知子さん、香西かおりさん、サーカスさん他豪華ゲストが参加いたします。






Cool シルビア




P.S.オサマビンラディン殺害…少し複雑な心境です。