仙台日帰り…ご苦労様でした(^_-)






私は何気に今月は忙しく、仕事3つ掛け持ち中。





ジャンキーの歌唱指導でしょう?




シューズオンメンバーとの「バック・オン・ステージ」のリハでしょう?






そして神奈川フィルの「ミュージカル・ガラ・コンサート」でしょう?






毎日別な現場に行っていて…明日はどこに行けば良いのかわからなくなってます(笑)






バック・オン・ステージもまだ稽古は二回しかやってませんが、





みんなが揃っているのがなんとも懐かしい!!



そして楽しい!





この前の稽古場でのワンショットです。







gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-P1000053.jpg







私が初めて参加した「シューズオン2」の時に出演していた麻生かほりさんと、お馴染み川平慈英さん…






慈英さんもなかなか普通の顔では写真を撮らせてくれません(笑)






Coolシルビア