こちらブロードウエイではミュージカル界の大スター、そして映画界の大スターがいろんな舞台に出演しています!






そんな中土曜日は昼、夜と2作品見たのですが、





なんと豪華!アップ




昼は「Women On the Verge of a Nervous Breakdown」と言う新しいミュージカルを見ました。




$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-P1000028.jpg





ミュージカルスター勢ぞろいです!女性軍は私がいままで演じた事のある役の本家本元がたくさん!
前方左はローラ・ベナンティ・・・「Into the Woods」のシンデレラをやられてました(初代ではなく再演版です)。
前方右はシェリー・ルネー・スコット・・・「Aida」のアムネリス皇女です。
そして大御所は真ん中のパティ・ルポン!!!・・・初代ファンテーヌです!
まあ、迫力がありまして!





 
男性陣も豪華・・・「ラマンチャの男」のBrian Stokes Mitchell (残念ながら私が見た時は代役がやっておられましたが)、そして写真に写ってる黄色いジャケットのおじさん(笑)・・・この方、Danny Bursteinは数年前、林希たちとNYに来た時にかなりのインパクトを残してくれた「Drowsy Chaperone」のAldolfo役を演じられていた人です!今回もまたいい味出してました!








Cool シルビア