最近観劇しまくってます!(^O^)






3日前には帝劇でモーツァルトを見に行きました!!





gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-P1000017.jpg





実は8年ぐらい前の初演の時に一度見ただけで、ほとんど覚えてなかったのですが、




とても素敵な作品でした…さすがクンツェ&リーウ"ァイ!






そしてレミゼで共演しました山崎育三郎くん、




頑張ってました!
とても本人に合う役に出会えたのではないかと…


姉さんは思います。




再演、再再演と成長していくのを見たいです。






gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-P1000014.jpg






最後まで堪能して演じて下さい♪




あっ、左の小原さんもね(笑)






さてと、





今からまた劇場に向かいます!!




Cool シルビア