本日は母校、聖心インターナショナル・スクールの学園祭!







天気も良かったのでフラッと行ってまいりました(^^)






卒業したのが1992年だったので、年々教師含め知り合いが減る一方ですが、




たまに懐かしい、同世代の卒業生に会えたりする。






そして新しい友達もできたりする。





今回久しぶりにあったのがこの学校でも芸能界でも先輩の川村ティナさん!







gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2010111315390000.jpg





彼女はその昔、私の旦那様の弟の政信さんと「ホテル」で共演していました。





今や二児の母でもあります彼女の旦那様はあの楽しいジョージ・ウィリアムズ!!


久しぶりに会えて嬉しかった!





そして初めて会いましたが、とても楽しく一緒に話して、飲んだ(この学園祭での楽しみの一つは世界中のいろんなお酒や食べ物があること(笑))
ティナの親友でもあるこの人↓






gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2010111316130000.jpg






山形弁と英語を自在に操るダニエル・カールさん!







この文化祭には初めていらしたみたいですけど、外人の数にビックリしてました(爆)





楽しい話しも沢山できて、知り合えて最高でした!





また会える日を楽しみにしております!(^_-)






Cool シルビア