禁煙4日目!!








辛いガーン








ホントに辛いガーン








皆さんからのアドバイス色々試したけど、やっぱり飲みに行くと辛いガーン








こないだおすふんの初顔合わせ、本読みの後懇親会という事で飲みに行ったんだけど、ホント辛かったわぁガーン

喫煙仲間たちは私が辞めた事によって、隅っこの方で遠慮がちに吸ってる姿が申し訳なかったべーっだ!


お心遣いありがとうですぅ~アップ








あの晩辛過ぎて最近飲みに行く事すら拒むはめに叫び

まぁ、一石二鳥かぁにひひ
(前向きぃ~べーっだ!笑)







いつまで我慢出来るか分からんけど、気楽に頑張りましょ音譜








あっ、おすふん面白くなりそうですよぉ~チョキ

演出家の河原さんもオモロい人やったわぁにひひ

かなり毒舌でしたわぁべーっだ!







もうすぐ本稽古入るみたいやから、ふんどしで突っ走りますぅ~にひひグッド!







wild 林希