昨日は大好きな神社「大神神社」に皆で行って来ましたぁクラッカー







photo:01



奈良の桜井市に位置する、三輪そうめんで有名なところです音譜

和歌山から車で約1時間半DASH!



ここは、マイナスイオン凄いんだぁラブラブ!

良い気をくれますチョキ





神の山と言われる山を登り、色んな神様巡りをするのですアップ

そして、山を降りて来たらそうめん屋さんがドキドキ






photo:02



外で頂くにゅーめんは最高ぅラブラブ!チョキ







photo:03



奈良の名物、柿の葉寿司も一緒にラブラブ






photo:04



腹ごしらえを終え、そこから又約1時間かけて大阪までアップ





昔、第2子が生まれず、悩んでた両親がここに通い、そして私が産まれたという、私の原点でもある出雲大社クラッカー







photo:05



なんか、懐かし過ぎてちょっと涙が…しょぼん

その頃、実の子供のように可愛がってくれてた先生は今はお亡くなりになり、神様として祀られていましたアップ


「ただいま」と言って来ました音譜






なんか、原点に戻れた素敵なドライブだったわチョキ






そして、和歌山に帰って来たら「スナック悦子」さんで、おもてなしがラブラブ!






photo:06


photo:07



全部ママの手料理音譜

美味しかったぁラブラブ


そして、カラオケ大会音譜






いや、ハードな充実した一日でしたわ合格






さぁ、気を入れ直し、今日、明後日とレッスン頑張るかっにひひグッド!






あっ、そうそう!!

出雲大社で気になった看板↓






photo:08



めっちゃ興味あるやん!!笑い


大神神社でも縁結び頼んで来たので、気長に待つとするかっあせる






wild 林希