ってか、約束してたんだけどねべーっだ!






会ったのさぁにひひ







photo:01



cool&wild音譜

今日はホントただの飲み会音譜




なぜなら、博多で協賛してくれてたチョコレートショップの父ちゃんが上京してたからなのドキドキ



相変わらず、父ちゃんパワフルで格好良かったぁラブラブ!グッド!








そして、又もやブログで書けないようなお偉い人と会い、お話聞いてるうちに涙が…しょぼん




やっぱり、成功者の話を聞くと、ワクワクするし、考えさせられるアップ


そして、自分の生き方は間違って無いんだと実感させてくれたしょぼん







今日のその方の印象的な言葉…







「優しさほど、強いものはない!!








はい、人のために、そして、自分のために優しく居られるよう、器広げます!!







今日は、久しぶりに人に揺らいだ一日でした合格







巡り会いに感謝クラッカー







wild 林希