戯伝写楽稽古場より~音符











gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-DVC00037.jpg

左から、このブログ初登場辛島小恵ちゃん(コゼット音符)、そして、高谷あゆみさん(マダムテナルディエ音符)、そして私ドキドキ
(クマが怖っショック!










しかし、今回のメンバー、レミゼメンバーが多過ぎるっニコニコ
(そこになんで私ぃ長音記号1!?(笑))




写楽メンバーで、レミゼ出来ちゃうんじゃないかっ!?って、こないだ演出の荻田さん言ってたガーン(笑)





確かにガーン

私はなんやろ?べーっだ!(笑)










この3人娘?3人女?3ババ?(辛島さん、ごめんなさいっべーっだ!)、何かと言っちゃ~一緒に出てきますガーンチョキ



まぁ、3人アンサンブル的な~ガーン(笑)





あんまりネタバレするんで書けないけど、「和」なのに意外とハードに動き回ってますわっニコニコあせる


3ババ頑張ってんでぇ~べーっだ!チョキ









ほな今日も3ババ出動して来ますぅDASH!
(ほんま、辛島さんごめんなさいっガーンあせる(笑))









wild 林希