私も観てましたキラキラ






泣いたしょぼん

キム・ヨナやっぱり凄いし、真央ちゃんもトリプルアクセル凄かったよぉしょぼん

悔し涙で貰い泣きしょぼん







でもオリンピックに出る事自体凄い事だし、いっぱい努力してきただろうし、全ての選手に拍手送ってあげたいキラキラ







ロシェットには個人的にメダルとって欲しかったから、嬉しいしょぼん

よく乗り越えたと思うしょぼん涙涙







キム・ヨナ、なんであんな色っぽいんやろニコニコ

末恐ろしやねガーン







真央ちゃん、この悔しさで又強くなるんだろなぁグッド!







ホント感動をありがとうぅしょぼん







あぁ~、私もオリンピック出たかったぁニコニコ

(何でっ!?でも本気で目指してた時あったガーンアホちゃうかっ!!(笑))







パワーいっぱい貰ったキラキラ

うちらも頑張ろっにひひチョキ







wild 林希