本日も無事にお稽古終了ぅ~クラッカー





いやぁ~、久しぶりにお稽古に行ったけど、皆の上達っぷりに先生驚かされましたショック!

居ない間に相当練習してくれたのねぇ~しょぼん




先生感動ぅ~アップ

そして、先生焦るぅ~あせる




明日又合同練習で、約100人の子供達が集まり、初めて衣裳を来て、初めてスタッフさんに見せての、初めての通し稽古音譜

(初めてづくしあせる

だから、ある意味子供達にとっちゃ本番と同じなのねぇ~目





今日は皆の出来が良かったから、息子役の子だけに残って貰い、先生の台詞覚える為の稽古に付き合って貰った次第ですべーっだ!

先生、活字見てるだけじゃ台詞覚えられないのよねぇ~あせる

何回も稽古して、体に叩き込む「体育会系」なんですぅあせる





いや、一応台詞の流れは頑張って覚えましたよべーっだ!

芝居はキャッチボールだから、自分だけより、相手役と稽古する方が覚えやすいのねぇ~グッド!




だから、息子に迷惑かけた訳ですダウン

ごめんねぇ~にひひ





でも何とか「演出家」として恥じぬくらいは覚えられたかなべーっだ!チョキ

まぁ、明日本番じゃないから、ゆっくりマイペースで行きますわっにひひチョキ

(もうちょっと焦れってはてなマーク笑)






そして、今日は又バレンタインチョコレート貰っちゃったラブラブ





$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


これ、手作りラブラブ

でも売れるくらい美味しかったぁラブラブ!





先生、手作りどころか、「義理」も「本命」もあげた事ないぞっ叫び

なんて、女子らしくない、なんとも「おっさん」なのかっ!?





くれたのは、黒田花奈ちゃん合格

花奈ちゃん、小中学時代の親友の娘さんなんですわっニコニコ

まさか、親友の子供に教える事になるとはねクラッカー





ママが又面白い人なんだけど、又この花奈ちゃん、吉本新喜劇のオーディションに合格して出演しちゃうくらい、芸人気質満載のおもろい子なんですクラッカー

今は、いつもさやかとおもしろバトルしてますべーっだ!グッド!






こないだは新聞にも取り上げられてたなぁ音譜






$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

今日久しぶりに会ったけど、新喜劇に出演したせいか、顔が「プロ」になってたあせる

恐るべし叫び





芸人になっても、この可愛らしい気持ちは忘れないでねにひひパー

(先生も見習いますグッド!





さぁ、今日はバレンタインだねドキドキ

皆は誰にあげるのぉ~ラブラブ




私は生まれて初めてお父さんにあげたよっグッド!ハハハ~べーっだ!




wild 林希